外壁塗装|徳島の外壁塗装・外壁リフォームのご要望にお応えします!

外壁塗装

「日本晴れ」がお客様から信頼される3つの理由

「日本晴れ」がお客様から信頼される3つの理由

理由その1下地処理をしっかりと行います

当社では下地処理にこだわって行います。
まずは高圧洗浄機を使い、外壁の汚れやコケ、藻などを綺麗に落としていきます。
さらにそれでも落ちないような頑固な汚れは、工具を使いしっかりと落としていきます。
洗浄で綺麗になった外壁にひび割れやサイディングなどの症状がないかをしっかりと確認して、ある場合は補修を行います。
その後に塗装を行いますが、外壁の状態によってはこの下地処理を2、3回とより良い状態になるまでしっかりと行います。
下地処理はお見積りの段階では分からない部分ですが、手を抜く事を一切しません。

理由その2下塗り、中塗り、上塗りの工程をしっかりと守ります

通常の塗装では、下塗り、中塗り、上塗りの3度塗りが基本です。
この基本をしっかりと守っていない業者も多く、保証期間以内にまた塗り替えをしないといけないという経験をした方も多いのではないでしょうか?
この塗装の回数は少ないのは、もちろん手抜き工事になりますし、多すぎても意味のない塗装になってしまいます。
外壁の状況を確認した上で3度塗りを基本に、状況によっては4、5回などと変えていくことが必要となってきます。
正しい工事を行うことで、5年後、10年後の仕上がりが驚くほどに変ってきます。

理由その3塗装のプロが行う塗装工事

塗装は正直、業者によって職人の技術力が全然違います。
年数が浅くても腕のいい職人さんはいますし、長年やっていても技術が未熟な者もいます。
ただ、技術に関係なく開業のできてしまう塗装業界では、同じ良い塗料や材料を使っても仕上がりに大きく差がでてしまうのです。
そこで当社では、年齢はさまざまですが、腕のいい職人のみで施工を行います。
お客様に満足していただくために精一杯こだわっていきたいと思っています。

お客様にご満足いただくための3つのお約束

お客様にご満足いただくための3つのお約束

お約束1:ご近所への配慮を忘れません
工事前のご挨拶を毎工事欠かさず行い、工事中の匂いや音についてのご説明を怠りません。
また、自動車に塗料がかかってしまわないようにカバーを掛けたり、最新の注意を払って工事を行います。
お約束2:お見積り無料
お見積りは無料で行います。
他社としっかりと比較していただければ、当社の良さが分かっていただけると思っております。
お約束3:アフターフォローで長いお付き合いを
工事完了して、終了というわけではありません。
工事完了後もお客様のサポートをしていきます。
何かご不明な点などありましたら気軽に工事後もお問い合わせください。

外壁塗装・外壁リフォームなら、徳島の「日本晴れ」へ

外壁塗装
外壁塗装のご案内です。外壁塗装のことならどんな小さなことでも一度「日本晴れ」にご相談ください。
実績紹介
実際に「日本晴れ」が手掛けた実績のご紹介です。足場工事から外壁塗装・外壁リフォームまで、お家のことなら何でも承ります!

外壁塗装やおうちのこと、お気軽にお問い合わせください te:088-635-7611/090-4502-7788

Information

日本晴れ
〒770-8079
徳島県徳島市八万町大坪88-2-205
アクセスマップはこちら >>

外壁塗装・外壁リフォームならお任せください!徳島の「日本晴れ」は、細かな作業から大きなご要望まで、お家のことなら何でもご相談承ります!お困りのことがございましたら、まずはお問い合わせください。

  • tel:088-635-7611
  • tel:090-4502-7788
  • OPEN 9:00~20:00

ページの先頭へ